人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australia Old and New 25

オーストラリア今昔物語その25

Albert St. Church, Brisbane - 1

メルボルンシリーズは、ちょっと中断して、ブリスベンへ飛びます。2003年訪豪時にブリスベンリへは訪れていませんので、最近の写真はありません。たまたま、istDGoldさんのblog(Good Morning オーストラリア [*istD写真日記])で同じ建物を写したものがありましたので、リンクさせていただきました。参照してみてください。とてもきれいな写真なので、私の古ぼけた写真と比べるのも失礼なような気もしますが^_^;

- 2004-5
Albert Street Uniting Church(キリストの像が新しく出来ている?)
Albert Street Uniting Church 第2弾
Xmas Tree <昼編>(こちらにもチラッと写っています)
(以上Good Morning オーストラリア [*istD写真日記]より)

- 1987
Australia Old and New 25_b0024435_21161481.jpg街中のビルの谷間にある教会が印象的でした。

Australia Old and New 25_b0024435_21164125.jpgたまたま通ったら結婚式のようでした。中央の白いドレスが花嫁さんだろうな。(2枚の写真を合成しました。)
istDGoldさんの記事によると、最近では日本人も、こちらで結婚式を挙げているようですね。

by uchinan_e | 2005-01-13 21:17 | + downunder  

<< Australia Old a... Tram to Bundoora >>