人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crank call

土曜日の夜に、初めて、本物の?「いたずら電話」を受けた。受話器を取ると、背後でかすかにテレビからと思われる音声が聞こえて、受話器の近くで、人の息づかいが「ハー、スゥー」と繰り返し、わずかに聞こえてくる。しばらく?かなりの間?黙って聞いてあげた。でも、受話器を耳にあてるのも疲れたので、切ってしまった。

後で、考えたら、私も「ハー、スゥー」って言ってあげればよかった。もしかしたら、「ハー、スゥー」という音声でコミュニケーションをとる異星人だったかもしれない。悪いことをした。

でもな、やっぱり違うかもな。E.T.でも、E.T. phone home.って英語使えたもんな。

いや、冗談じゃなく、「ハー、スゥー」って息づかいだけでお互いに電話したら、相手はどういう反応するんだろうか。もしかして、それが目的なのだろうか。。。よくわからん。

by uchinan_e | 2004-11-15 20:50 | + society  

<< Just like a nat... Australia Old a... >>