<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

dance 8

 先日、DVD映画Greaseを買ってきて、○十年ぶりに観ました。
 懐かしいというだけじゃなくて、青春真っ只中だった当時の思いが、いっきに湧き上がってきました。高校生に戻った気分でした。
 映画そのものも、何回も観ていたらしく、セリフやしぐさを、当時、真似ていたのを思い出し、一つ一つのシーンがはっきりと記憶されていました。もちろん、歌も。。

もともとは、ミュージカルということなので、danceつながりということで書き込みました。


[PR]

by uchinan_e | 2009-06-22 22:50 | + dance  

dance 8

Mattくん、ガムの会社がスポンサーについて世界を巡ったけど、クレジット会社VISAのTVコマーシャルに出演してましたね。

日本版は、画像合成で、野口英世さん、夏目漱石さん、福沢諭吉さんと踊っていたけど、オリジナルCMでは、Mattくん一人の出演です。

日本版

オリジナル

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-21 21:37 | + dance  

dance 7

Mattくんの講演です。
かなりの早口ですが、内容は、難しいことを語っているわけではないので、
理解しやすいと思います。
そして、講演の後は、もちろん。。。お楽しみ。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-19 22:28 | + dance  

dance 6

YouTubeのdance動画で忘れていけないのは、やっぱり
これ。何回も紹介しているけど、またまた。
Where the hell is Matt?

マット君、今いったいどこになのよ。
[PR]

by uchinan_e | 2009-06-15 23:22 | + dance  

dance 5

昨日紹介した、こずえさん、ロッテFit'sダンスがアップされる前から、いろんなダンスをアップされていて、観ていました。こちらのダンスもなかなかです。「ご本人」さんより、うまいじゃないかと思うくらいです。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-10 22:13 | + dance  

dance 4

こずえさんのロッテFit'sダンスです。
実は、こずえさんは、このFit'dダンスより前に、すでに、ダンス動画で有名な方です。
その動画は、また、後ほど紹介します。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-09 21:58 | + dance  

dance 3

ちょっとゆるめのダンスも紹介しておきましょう。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-08 22:50 | + dance  

dance 2

ロッテFit'sダンスは、もちろん、日本国内からの参加者がほとんどです。
ひとり海外からの若い男性が踊っています。

こちら

この人は全く日本語がダメのようですが、日本語のロッテのページを見て、英語で、海外の人に、このコンテストについて解説をしています。
聞いてみてください。
これに対して、多少、海外の方が反応しています。

反応した方を、以下に載せておきます。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-07 20:45 | + dance  

dance 1

高校生編
サンプル番号が、001なので、とりあえず、紹介。


こちらは、なかなかきまってますよ。


こちらの高校生も入賞。

[PR]

by uchinan_e | 2009-06-06 20:04 | + dance  

dance 0

しばらく、ダンスシリーズです。

まずは、基本情報として、こちらのサイトをご覧ください。
                   ↓
         フィッツ ダンス コンテスト


[PR]

by uchinan_e | 2009-06-05 22:15 | + dance