<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

来年も

よろしくお願いします。
[PR]

by uchinan_e | 2007-12-31 23:50 | [about me]  

lucky man

 訪問先のブログ「かおる亭」のプレゼント企画で、立て続けに3回もプレゼントをゲットしてしまいました。ちょっと申し訳ない気分ですが、うれしい。ここまで、あみだくじ運が強ければ、年末ジャンボ宝くじでも買っておけば良かった。
 以下が、ここ1月くらいでゲットしたものです。「かおる亭」のプレゼントで、わが家の日用品はまかなわれているのかもしれない(^_=)
b0024435_2252269.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-12-30 22:56 | + episode  

crossover eleven

久々にのんびりと過ごしています。

部屋の整理などをしていて、のんびりゆったりとしたBGMが何かないかなと思って、
昔のカセットテープを出してきました。SONYのAHF、ちょっと音質がいい方。

カセットテープには番号が振ってあるのですが、中に何が入っているかわからないので、たくさんのテープの中から適当に選んでかけてみました。

懐かしい音楽とナレーション。

街も深い眠りに入り
今日もまた 一日が終わろうとしています
昼の明かりも闇に消え
夜の息遣いだけが聞こえてくるようです
それぞれの想いをのせて過ぎていく
このひととき
今日一日のエピローグ

クロスオーバー・イレブン

部屋の片づけをしながら、まったりと聞いています。

追記
[PR]

by uchinan_e | 2007-12-29 17:12 | + music  

冬でも半袖

おととい、昨日と、本当にいい天気でしたね。
おとといは、すかーーーーっと晴れて、○山もはっきりくっきり見えました。
b0024435_22284783.jpg

夏場のムシムシした暑さじゃないから、清々しくて気持ちよかった。

おとといと昨日は、半袖で仕事していました(^ヘ^)v
[PR]

by uchinan_e | 2007-12-28 22:28 | + episode  

久々

12月に入って、投稿したのは1日だけでした。
もう、12月も終わり、1年も終わろうとしている。そんなに長い間投稿していなかったんだと、あらためて認識しました。

特別、体調不良、精神的な落ち込み、多忙、だったというわけでもないのですが、毎日、今日こそは書き込むぞと思いながら、ずるずると今日まで来てしまいました。

これからは、毎日、ちゃんと投稿しますから、引き続き、よろしくお願いしますね。
って、誰に向かっていっているのやら。。。ほんの10数名の来訪者の方へ(^^ゞ
[PR]

by uchinan_e | 2007-12-27 19:51 | [about me]  

table cloch

b0024435_21162223.jpg ここは、最近、全国ネットのテレビ番組で紹介された「北ジャス」です。今年の4月に行ったときに、おもしろい看板があったので、撮影してきました。

 レジの人に、教えてあげました。

 また、いつ頃から、掲示してあるのですか?ってちょっと聞いてみたけど、かなりの期間、このままだったようです。
皆さん、クスクスってしてなかったかな。。。(^^ゞ
[PR]

by uchinan_e | 2007-12-02 21:16 | + words