<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Lake Hotel 4

模擬結婚式で使われた場所で写真を撮影していると、老夫婦もやって来て、記念写真を撮り始められました。

最初は、老紳士が一人立って撮影されかけられたのですが、それじゃ、寂しいだろうからと、私の妹夫婦が、撮影者の奥様に「一緒にどうぞ」と声をかけていました。その奥様は、遠慮がちにバージンロードの端を歩いてご主人の横に立たれました。

その時の写真がこちらです。良い感じですね。
b0024435_20432315.jpg

b0024435_20433691.jpg

b0024435_20435459.jpg

本当に気持ちよくて、半袖ですごせました。

証拠写真(半袖姿)はこちら
[PR]

by uchinan_e | 2007-11-28 20:42 | + travel  

Lake Hotel 3

バイキングランチをホテルのレストランでとっている最中に、湖畔では模擬結婚式が行われていました。窓からちらっと見えました。
b0024435_21532893.jpg

ランチが終わって行ってみると、こんな状況でした。
b0024435_21534437.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-11-27 21:53 | + travel  

Lake Hotel 2

バイキングランチの前に、少し時間があったので、湖畔まで出ていました。
山の中腹にありますが、晴天ですがすがしく感じました。半袖なのですが、寒さは感じません。
b0024435_20491268.jpg

湖畔のホテルでは、ブライダルフェアーが行われて、何組かわかいカップルが来ていました。湖畔では、模擬結婚式の準備がしてありました。
b0024435_2049257.jpg

b0024435_20493843.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-11-26 20:49 | + travel  

Lake Hotel 1

今日は、とってもいい天気。さわやかないい天気。
こんな日は、ドライブと美味しい食事と、さわやかな空気を楽しみたい。
ということで、山の中腹の湖畔のホテルでのバイキングランチを食べてきました。
b0024435_18534965.jpg

b0024435_1854065.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-11-25 18:54 | + travel  

Australia 2007 50

ディスプレーの方法にもいろいろあるんですね。
b0024435_21103428.jpg

こんな収納の仕方もありですね。
b0024435_21104786.jpg

入れているガラスケースの方が高価そうだな~。
[PR]

by uchinan_e | 2007-11-21 21:10 | + downunder  

Australia 2007 49

実は、パズルコレクションショーケースの下には、それぞれ引き出しがありました。それも、博物館にあるような大きな引き出しです。
b0024435_21132436.jpg

中を覗いてみると、これまた、たくさんのパズルが入れてあり、手に取ってみることができました。
b0024435_21134935.jpg

中には、貴重なアンティークパズルも多数見られます。
b0024435_21141245.jpg

b0024435_21142754.jpg

b0024435_2113078.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-11-20 21:14 | + downunder  

Australia 2007 48

一区画すべてルービックキューブ関係のパズルでした。
b0024435_2115151.jpg

本当は拡大画像で一つずつ見てもらいたいのですけどね。
[PR]

by uchinan_e | 2007-11-19 21:15 | + downunder  

Australia 2007 47

コレクションルームの各壁面には、コレクションボードが埋め込まれていたりして、きれいに整理されています。
b0024435_17411468.jpg

b0024435_17412992.jpg

b0024435_17414338.jpg

b0024435_174269.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2007-11-18 17:42 | + downunder  

Australia 2007 46

オーストラリア滞在2日目の報告がまだ続いています。
これから、しばらくMr. Puzzleのコレクションを紹介します。かなりの種類のパズルが、きれいにコレクションボードにおさめられています。
b0024435_21153325.jpg

わが家にもこんな部屋が出来たらいいのですが。まず、家から建て直さないとダメだな。
[PR]

by uchinan_e | 2007-11-17 21:15 | + downunder  

Australia 2007 45

luch time
b0024435_20201784.jpg裏庭のパズルで遊んでいたら、昼食の準備が出来てるよと言われて、前庭の方へまわったら、良い香りがしてきました。

ケータリングサービスで、お肉を料理されています。

b0024435_202111100.jpg一列に並んで、お肉の配給を受けます。

b0024435_2021366.jpgなんだか、それぞれお肉の説明がありましたが、皆さんは、どんな肉を食わせられるのか、不安なのでしょうか確認しておられます。カンガルーの肉もあったかも。小さめのミートパイもありますね。

b0024435_20235294.jpg

b0024435_20222081.jpg冬でも、Queenslandでは、直射日光は暑く感じるのか、皆さん、建物の影で食事をしていました。

b0024435_202337.jpg
[PR]

by uchinan_e | 2007-11-15 20:11 | + downunder