<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

Masked Rider

手作りペーパークラフトです。スイッチを入れると。。。画像内では説明がありませんが、スイッチボックスは、腰の両側に付いている箱です。
そして、遠くから見ると。。。

作る行程は、カテゴリー[craft]で見られます。


参考:歴代変身シーン集
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-25 10:26 | + craft  

きりたんぽ鍋

b0024435_214912.jpgネタがないので、2週間前の画像から(^_^;)

土曜日は私の買い出しの日。○ャ○コできりたんぽ鍋を試食販売していたので、出汁とセットで買って帰りました。がさつに鍋に突っ込んだので見た目が良くないかもしれません(^_-)
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-23 21:04 | + episode  

覚え書き

リスーピア

Google SketchUp
Model Your World
Video Tutorials
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-19 21:31 | + information  

Stubborn Turtles

今回は音楽もバックで流してみました。
頑固な亀。見てください、この頑固さ。
(原理:ラトルバック)

[PR]

by uchinan_e | 2006-11-18 23:05 | + puzzle  

Coke Illusion 再

今月のユーザー評価ベスト10に入っています。
エキサイトドガログでも紹介されています。

動画は続き
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-17 22:03 | + puzzle  

Ring Cather

リングキャッチャー。
チェーンの輪っかに、下からリングをくぐらせて、落としてみると。。。ほらね。

[PR]

by uchinan_e | 2006-11-16 19:44 | + puzzle  

パックン金魚

今まで、静止画だとインパクトがなかったものをこれから順次アップしていこうと思います。お楽しみに。何か、ご要望がありますか?(^ヘ^)v

She eats a coin acrobatically.

[PR]

by uchinan_e | 2006-11-12 17:17 | + toybox  

Coke Illusion

エキサイトドガログに動画がアップできるようになったので、試してみました。
YouTubeの方だけではなく、こちらでも視聴できます。

An empty coke can can be canned again.

[PR]

by uchinan_e | 2006-11-11 22:21 | + toybox  

XANADU

b0024435_21302919.jpg先ほど、イルージョンの撮り直しを懲りずにしました。今度は、音楽。古いカセットテープを取り出して流しながらしてみました。映画「ザナドゥ」のサンドトラックから。

今も聞きながら書き込んでみます。全部覚えていますが、印象が違うな~。

軽快な音楽だったイメージですが、曲調の速いテンポのものも、なんだかのんびり聞こえるな~。今の時代の音楽がかなり速いのか、機械の調子が悪くて、カセットテープの回転数が遅いのか(^_^;)
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-10 21:30 | + toybox  

coke can 4 final

なんとか皆さんに見て頂ける状態に出来ました。
顔は写り込まないようにしたよ。

Coke Can Illusion
[PR]

by uchinan_e | 2006-11-09 21:29 | + toybox