<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

art 5

えなげなart 5
b0024435_12192879.jpgこんどは、金属製オブジェです。
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-30 12:22 | + wonder  

art 4

えなげなart4
b0024435_1820510.jpgおそるおそる触ってみました。かなりしっかりとくっついています(^ヘ^)v
一見どのようにくっついているのかわかりませんが、よく見ると長い木ねじのようなものが埋め込まれています。そのネジがわずかな接触点同士をつなげているように思えました。
力学的にも計算されているのでしょうか(ё_ё)
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-29 18:20 | + wonder  

art 3

えなげなart3
b0024435_22101025.jpg木材と木材は、あまり接触していません。面でつながっていると言うよりは、点でつながっている感じです。大丈夫なのかな?
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-28 22:10 | + wonder  

art 2

えなげなart 2
b0024435_21243332.jpg 温泉街にある公園にありました。無造作に木材がつながっているように思えますが。。。
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-24 21:24 | + wonder  

art

えなげなart 1
b0024435_2149181.jpg 温泉街でアートフェスティバルが開催されているというポスターを見て、行ってきました。温泉旅館前や公園に、不思議なものが、展示されていました。
 しばらく、撮影してきたものを掲載します。

 竹屋さんの竹が崩れてしまったわけでは、なさそうです。後ろの施設は、公衆温泉施設です。
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-23 21:49 | + wonder  

年度初め

年度末というタイトルから、全く更新できませんでした。年度が替わって、仕事も多少変わり、忙しい毎日で、落ち着いてコンピューターに向かうことも出来ませんでした。まだ、多少忙しいのですが、年度初めのバタバタは、ちょっと一段落というところです。

b0024435_1332831.jpg私のルービックキューブ系パズルのいくつかを書店で開催されている「ゲーム・パズル展」に貸し出しました。携帯電話のカメラ機能で撮影してきました。
[PR]

by uchinan_e | 2006-04-16 13:03 | + puzzle