<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

Making of Real Size Paper Craft 37

b0024435_2347889.jpg足(靴)の上部です。従って、このあと、足のパーツと接合されます。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-30 23:47 | + craft  

puzzle collection no.3

b0024435_22212889.jpgpuzzle collectionの第3号が届きました。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-29 22:21 | + puzzle  

Making of Real Size Paper Craft 36

b0024435_20321835.jpg相変わらず、書くネタがありません。
残りの「手」が出来ましたので報告します。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-27 20:32 | + craft  

Making of Real Size Paper Craft 35

b0024435_21482961.jpg昨日のパーツ手のパーツを合体させました。とりあえず片方だけです。

サイズが微妙に合わなくて、隙間なく接合するのに少し苦労しました。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-25 21:47 | + craft  

Making of Real Size Paper Craft 34

2日間も書き込みをしていませんでした。アクセスしてないわけではないのですが。正直に言えば、書き込むネタがなかったから。何もしていないわけでもなく、あまりにも多くの、複数の「まじめな」仕事を同時にしていて、書き込めるような面白いネタがないのです。

b0024435_22253679.jpg無理やりネタを作るために、ペーパークラフト作業をすすめました。時間がないので、本当に簡単に出来るパーツを二日かけて作りました。「手」の上部になるパーツです。次回は、このパーツと手を合体させたいと思います。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-24 22:26 | + craft  

思ったとおりの未来予想図 Ⅱ

以前書き込んだ「思ったとおりの未来予想図」に登場する若いカップルを昨日の朝も目撃しました。

今度は、若い奥さんは、小さい赤ちゃんを抱っこして出てこられました。着々と未来予想図通りに進んでいるんでしょうかね。

ちょうど私がアパートの駐車場の前を車で通過するときだったので、奥さんは、赤ちゃんを抱っこしながら片手でご主人の車が車道に出るのを静止されました。私が通過後にバックミラーで確認すると、車道に出るために右折指示器を点滅されていて車道に出ると点滅が消えるのがわかりました。その後すぐに、ハザードランプがやはり点きました。私の車の真後ろですから、しっかりと確認できました。

1,2,3,4,5回

前回同様に5回。やっぱり毎回同じ回数のようです。5回の意味は何だろうな~。赤ちゃんが生まれても、

「ア イ シ テ ル」かな(^^)v
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-21 22:08 | + episode  

Making of Real Size Paper Craft 33

b0024435_2158965.jpg両足が完成しました。スリッパのように、履いてみられそうだけど。。。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-20 21:58 | + craft  

wooden ring

b0024435_220368.jpgcan and woodと同等の商品です。同じところで手に入れました。

ひょうたん型をしている木は、持ってみると木より重いことに気づきます。

あっ、もちろん、木のワッカの内径の方がひょうたんより小さいので抜けません。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-19 22:00 | + puzzle  

Making of Real Size Paper Craft 32

b0024435_23265096.jpg昨日のふたつのパーツを組み合わせて、これができました。もう片方作らなければ。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-18 23:25 | + craft  

Making of Real Size Paper Craft 31

b0024435_18131995.jpgこの2つのパーツからどの部分ができるでしょうか。今回は、簡単かな。
[PR]

by uchinan_e | 2005-09-17 23:13 | + craft