カテゴリ:+ episode( 155 )

 

close-up dinner

質問があったので、
料理をアップで掲載します。
b0024435_23565976.jpg

b0024435_23571229.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-25 23:57 | + episode  

dinner

昨夜は、友人宅で、食事会でした。
コックさんに来ていただいて、調理していただきました。
b0024435_10373959.jpg

b0024435_10375691.jpg

b0024435_1038869.jpg

b0024435_10382045.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-24 10:38 | + episode  

short trip 7 - Amuro 2

そして、最後に、声をかけて、ご本人さんを撮影させていただきました。
特に、何も、お願いしていませんが、ちゃんとポーズをとってくれました。
b0024435_2235548.jpg

こういう人、好きだな~(^-^)
[PR]

by uchinan_e | 2009-05-16 22:04 | + episode  

short trip 6 - Amuro

以前紹介したマニア(単独男性)の方、ついに正体を現し、搭乗していきます。
b0024435_20173063.jpg

きまっています。
b0024435_20175637.jpg

アムロはこうやって、階段を駆け上がって、登場するのでしょうか。
b0024435_20181140.jpg

コックピット前でもポーズ決めています。
(ここで何やらテレビ局の取材を受けていたようです。
この夜、NHKのローカル放送で放送されました。)
[PR]

by uchinan_e | 2009-05-15 20:18 | + episode  

short trip 5 - cockpit movie

時間が経過しましたが、4月の小旅行の続きです。

ガンダムの内部です。
初めて入りました。

[PR]

by uchinan_e | 2009-05-14 20:15 | + episode  

short trip 4 - cockpit movie

搭乗のときの動画です。


[PR]

by uchinan_e | 2009-05-01 19:06 | + episode  

short trip 4 - cockpit

さて、予定の時間より15分以上遅れて、私の順番が来ました。
まずは、搭乗券を切ってもらいます。
改札用パンチで。
b0024435_19373113.jpg

さあ、搭乗するぞ。
階段使って、コックピットに入るのも、なんだかかっこよくないかな。
b0024435_19375551.jpg

上ると、目の前に顔が。
b0024435_19381365.jpg

コックピットの入り口は、私の肩幅がちょうど入るほど。
中には、油圧式のレバーが左右にあります。
b0024435_19382628.jpg

b0024435_19384317.jpg

上から見下ろすと。。。
b0024435_19385696.jpg

階段を下りる途中、目の高さに手が間近に見えます。
b0024435_19391645.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-04-29 19:41 | + episode  

short trip 3 - mania

ちょっと離れた所にいた、単独男性さん。
なんか違う。
なんだか、ヘッドセットしている。
b0024435_178501.jpg

近くで見ると、やっぱり。
b0024435_1712632.jpg

むむ、今まで気付かなかったけど、上着の下には。。。
b0024435_17114026.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-04-28 17:14 | + episode  

short trip 2 - Gundam

ここの道の駅には、ガンダムが常駐しています。
しかし、すでにお気づきの方もありますが、普段とちょっと違います。
(注意:それぞれの画像をクリックしてご覧ください。よりきれいに見られます。)

b0024435_2115958.jpg 7年前に撮影した画像(右)と昨日の画像と比べてみてください。
 今回は、ステップがあることがわかると思います。

b0024435_21164061.jpg 今回は、限定130組が搭乗できるイベントが開催されました。

 その整理券をもらうための列です。

b0024435_21174462.jpg 44組目の「搭乗券」を受け取りました。

b0024435_21185119.jpg整理券をもらってから、自分の時間がやってくるまで待っている間、搭乗している人たちを撮影していました。

b0024435_21192898.jpg ひと組ずつ、時間を取って、階段を上っていき、コックピットに入って撮影したりしていました。

 130「組」というくらいですので、ほとんど子どもを連れた家族連れ、あるいは、カップルばかりでした。

 男性単独での参加は、おそらく、私くらいかな~って思っていたら
b0024435_2120395.jpg
何やら、もう一人、いそうです。。。
[PR]

by uchinan_e | 2009-04-27 21:15 | + episode  

short trip 1 - rainbow

今日は日曜日。
高速を走って、出かけてみました。

山の天気。遠くでは雨が降っているけど、雲の切れ間から太陽が差し込んでいる。
山から谷間に降りるところでは、虹がきれいに見えました。
左端から右端までしっかりと。。。
b0024435_2041186.jpg

同じ状況が続くので、山を越えても、次から次と虹が出現してきます。

そして行き着いたところは、ここ。
b0024435_2041335.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-04-26 20:41 | + episode