カテゴリ:+ downunder( 173 )

 

Google Earth Street View

Google Earthで、自宅に居ながら、世界の街の様子が確認できるなんてすごいですね。

若い時に、オーストラリアで滞在していた家を上空から見てみました。テニスコート、プールは健在。
b0024435_19243485.jpg

ストリートビューでは、地上からの様子も見られます。玄関を見てみました。以前はなかった門扉が出来ていました。
b0024435_19254070.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2008-08-11 19:24 | + downunder  

Australia 2007 58

b0024435_19333056.jpg

Official会場の外のロビーでも、皆さん、思い思いに、パズルを楽しんでいます。
b0024435_1933822.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2008-02-03 19:33 | + downunder  

Australia 2007 57

b0024435_21285932.jpgいよいよ、オーストラリア滞在一番の目的であるイベントです。
メンバーのみしか会場に入れないイベントですので、詳しい報告は出来ませんが、写真のように、いい大人たちが、交換会をしています。

b0024435_21292796.jpg人がいないときの会場の様子です。
[PR]

by uchinan_e | 2008-02-02 21:29 | + downunder  

Australia 2007 56

やっとオーストラリア滞在第3日目(8月11日)に入りました。
b0024435_21581910.jpgホテルの朝食の様子です。毎朝、朝日が差し込む窓側のテーブルに座って、朝食を食べました。

b0024435_21583347.jpgバイキング形式で、日本人観光客用に、日本食もいくらか用意されていました。
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-18 21:58 | + downunder  

Australia 2007 55

b0024435_21451088.jpgオーストラリア滞在二日目の夜に、主催者によるパーティーが催されました。

b0024435_21455846.jpg軽食とドリンクでおしゃべりやパズルを楽しんで時間が過ぎました。

b0024435_21461559.jpg
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-17 21:34 | + downunder  

Australia 2007 55

b0024435_22101977.jpgMr.Puzzleへのツアーから帰ったら夕方。お日さまが沈んでいくところです。
この後は、パーティーです。
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-15 22:10 | + downunder  

Australia 2007 54

b0024435_19434655.jpgMr. PuzzleからGold Coastへの帰りのバスから、遠くのブッシュから煙が出ているように見えたので何枚か撮影しました。

b0024435_1944086.jpgこれは、やっぱり、ブッシュファイヤーなんでしょうかね。
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-13 19:44 | + downunder  

Australia 2007 53

Mr.Puzzleから帰る前に、参加者全員での集合写真を撮影することになりました。
b0024435_2124063.jpgカメラマンは、ベランダに。

b0024435_21233714.jpg参加者は、敷地に適当に広がって、カメラマンの方を見上げています。大勢で適当に集まっていますが、たぶん、オーストラリアの形になっているんでしょう!?
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-12 21:24 | + downunder  

Australia 2007 52

Mr.Puzzleには、野生のカンガルーだけではなく、他にも野生動物が見られました。

b0024435_1931384.jpgMr.Puzzleのパズル商品の販売所として仮設テントが庭に設置してありました。そのテントの上にじっとしている動物がいました。最初は、あまりにもじっとしているので、てっきり、誰かのいたずらでぬいぐるみが置いてあるのだと思ったのですが、

b0024435_19313629.jpgどうも、本物らしい。。。
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-10 19:31 | + downunder  

Australia 2007 51

昨年の夏のオーストラリア旅行。
投稿が途絶えていたので、再開したいと思います。

b0024435_19272067.jpgすばらしいコレクションも楽しませてもらったMr.Puzzleの裏庭は、bushに続いています。長男が何やらじっと見つめています。その先を見ると。。。


b0024435_19273883.jpg野生のカンガルー

お庭にカンガルーが勝手に入り込んでくるんですね。


わが家には、野良猫が入り込んできますが。
[PR]

by uchinan_e | 2008-01-09 19:25 | + downunder