カテゴリ:+ toybox( 88 )

 

miniature cars 2

ミニカーを並べてみました(^v^)
b0024435_21135370.jpg
b0024435_2114728.jpg
b0024435_21142023.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2010-03-15 21:14 | + toybox  

tilt-shift style photos

またまたミニチュア風にしましたが、どうも元画像がいまいちのために、
きれいな画像に仕上がっていませんね。
b0024435_19521652.jpg

b0024435_19455778.jpg


作り方を紹介したサイトはあちこちあるようですが、
今回は、自動で作って(微調整可能)くれる、こちらのWebサイトを利用しています。
[PR]

by uchinan_e | 2009-12-26 19:46 | + toybox  

photo booth pranks

私のお気に入りは、最後の2つです。
大いに笑ってください。

prank=いたずら
[PR]

by uchinan_e | 2009-12-23 22:06 | + toybox  

balloon

本日、立ち寄ったおもちゃ屋さんの店先です。
残念ながら、店内でおしゃべりしている間に、次々とバルーンが割れてしまいました。
b0024435_16345151.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-09-18 16:34 | + toybox  

1/1Gundam 10

首が動き、最後は拍手。。。

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-16 22:16 | + toybox  

1/1Gundam 09

ガンダム発進

夜、ホテルで時間をもてあまし、ホテルから会場まで電車一本で行けたので、ふらっと行ってみた。
会場に着いてガンダムの前まで来たら、ちょうどガンダムが発信するところでした。偶然。。。

途中で、思わず歓声が上がります。後半は、何か生命を感じる幻想的な雰囲気です。
[PR]

by uchinan_e | 2009-08-16 08:38 | + toybox  

1/1Gundam 08

夜の動画。。。

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-14 21:15 | + toybox  

1/1Gundam 07

夜の動画です。

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-13 21:53 | + toybox  

1/1Gundam 06

昼間の動画。

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-13 00:49 | + toybox  

1/1Gundam 05

この後、渋谷へ行って、その後、いったんホテル(大崎)へ入りました。
時間をもてあまし、また、りんかい線で直通でお台場へ行けることがわかったので、
夕涼みがてら、再度、ガンダム会場へ行ってみました。

b0024435_21593275.jpg
b0024435_21594910.jpg


夜は、なかなか雰囲気があり良かった。
天気が悪く、曇り空でしたが、
それがかえって、暗黒の宇宙をイメージし幻想的でした。

しかも、何気なく、時間も意識しないで行ったのですが、
会場のみなさん、じっと何かを待っている感じで、
私が着いたら、ちょうど、ライトアップのショーが始まりました。
ラッキー。

b0024435_2204759.jpg
b0024435_2205954.jpg
b0024435_22189.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2009-08-11 22:01 | + toybox