おれおれ教育学部

第4弾!こりない「偽家庭教師集団」だな。また、今夜も電話をかけてきた。今回も女性だけど、今日は平日だなぁ。

U「私、T大学の学生で、家庭教師のお願いで電話した、U木といいます。奥様おられますでしょうか。」(父親ではいけないのかと聞くと前回みたいに、せせら笑って切っちゃうかもしれないから、確認しないで、突っ込んで質問してみよう)

私「T大学の何学部でしょうか。」

U「教育学部です。」

私「教育学部の専攻はなんですか。」

U「どういうつもりですか?」(おお、強気な姿勢だな)

私「家庭教師の方なんですよね、何を専門にしておられるのか知りたくて。」

U「。。。」

私「数学が専攻ですか?英語が専攻ですか?」

U「私は、国語を専攻していますが、もういいです。。。」(おお、切るつもりだな。)

こっちから切ってしまえ、と思い、こちらから先にブチッと切ってあげた。ということであっけなく終わった。

ところで、電話を下さった偽T大学生のU木さん、ちゃんと予習して電話しましょう。。。T大学には、教育学部はありません。
[PR]

by uchinan_e | 2004-11-12 23:09 | + society  

<< Australia Old a... black out その後 >>