shelf arrangement

壁面書棚に、少しずつ収納しています。忙しいので、就寝前の数十分だけ、作業しています。
昨日、収納用品を100円ショップで、買ってきました。適当に選んだんですが、収納書棚にぴったりでした。

まず、奥行がぴったり。書棚に合わせたかのような商品でした。
b0024435_1337463.jpg


横並びに3つは入らないだろうと、見積もりをしていましたが、何気なく入れてみたら、なんとぴったり3つ入ってしまいました。これまた、書棚専用の収納用品であるかなようにぴったり。
b0024435_13372633.jpg


ただし、幅広サイズの収納用品では、2つ並べると、多少隙間ができます。
b0024435_13375529.jpg


また、底には、突起状のポチが出ているので、奥まで入れると、奥の隙間部分に突起部が落ちてストッパー代りになります。
b0024435_13382135.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2008-07-20 13:35 | + episode  

<< FineMolds delivered 4 >>