Location

ロケ
昨日、昼食を湖畔の老舗に食べに行きました。
b0024435_2058549.jpg

お店まで行ったら、偶然、近くにある橋の中央部分で何やらロケをしていました。
スタッフの数や撮影時間から推測すると、旅番組のようなものではなくて、テレビドラマだろうなと思いました。きっと、NHKの朝の連続テレビドラマ「だんだん」の撮影だろうな。
と、思って、橋のたもとにいた交通整理の係の方に聞いたら、ビンゴ。結局、食事の間、ずっと撮影していました。見ていると、本番の度に車を停めていましたね。
b0024435_20584274.jpg

橋の中央部分でずっとロケしていました。

食事が終わって、帰るときに、車で、わざわざ橋を1往復しました。現場には、双子のマナカナのどちらかがいました。(^ヘ^)vそう言えば、交通整理の方も、よくわからならしく、マナカナのどちらかの撮影です、って答えてくれていました(^^ゞ
[PR]

by uchinan_e | 2008-06-16 20:58 | + episode  

<< 緊急地震速報 Paper Craft R2-... >>