rotten egg 2

こちらのページには、「温泉地や火山地帯」で嗅ぐことがあるイオウ臭、って書いてありました。
私には、こちらの表現がすんなり入ってきました。あー、あれだなってわかりました。

こちらの記事には、こんなコメントがありました。

近くの旅館の総支配人(27)は「卵の腐ったにおいがした。外からというより、旅館のトイレ、水道など水回りからにおいがした」と話していた。また、近くの眼鏡店の社長(76)も、店の中は平気だが外に出ると同様のにおいがしたといい、「警察から『中和作業をするからできるだけ早く帰って』と言われた。営業時間が終わってすぐに帰った」と話していた。

すごいって思う。27歳にして、腐った卵を臭ったことがあるなんて。。。ある意味、うらやましい。
[PR]

by uchinan_e | 2008-05-31 20:43 | + wonder  

<< 電話勧誘 rotten egg >>