レコパル

kozyさんの書き込みの、「エアチェック」を懐かしく感じていました。私も、FMファンとから、レコパル(確か創刊号から持っていたぞ、あー捨てるんじゃなかった(~o~))を買って、録音しまくっていました。

当時は、FM放送はNHKしか入らなかったから、NHKの番組で好きな曲を見つけると、カセットテープを準備して、曲の終わりに、セッティングして、待機していたものです。

タイミングがずれたりすると、悔しかったりしました。DJが余計なコメントを入れたり、入れると思って待っていると、曲が始まったりね。

クロスオーバーイレブンを良く聞いていました。
[PR]

by uchinan_e | 2004-02-10 23:41 | + episode  

<< ウォーターハンマー現象 賢い消費者 >>