人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karaoke

前出の記事で、バグルズの「ラジオスターの悲劇」の検索、そして、ふと思い出した「9 to 5」などを検索していたら、面白い動画を見つけました。

PlayStationSingStarというもので、歌っているらしい。

皆さんも、歌の練習に合わせてどうぞ。
英語の勉強にもなるよ。

Air Supply - All out of Love
歌いだしに深呼吸。最後のフレーズ息を切らさずに歌い切り9000点ゲット。

Culture Club - Do you really want to Hurt me
最後にピースサイン

Billy Joel - Uptown Girl
oh-ohのところで目をキョロキョロ

Toto - Africa
歌いだしに口の運動から。

Queen - Radio Ga Ga
イントロ長いけど、丁寧に歌っています。

Pretenders - Brass in Pocket
make you noticeでなぜか舌が出てくる。最後にガッツポーズ。

Madonna - Like a Virgin
口の運動で始まりますが、9000点に届かず。

Buggles - Video killed the Radio Star
こめかみがかゆいのかな。ooh-wa ooh-waなどコーラス部分は得点に関係なさそうだけど、きっちり歌っています。

The Police - Every Breath you Take
目をとじぎみに歌っています。

Europe - Final Countdown
冒頭部分、dadaの繰り返し、細かくきっちり合わせている

Soft Cell - Tainted Love
エンディング、フェードアウトしながらも、体でリズムをとっている。

Survivor - Eye of the Tiger
イントロに合わせて顔でリズムをとる

Culture Club - Karma Chameleon
フェードアウトしながらも、口パク

Madonna - Material Girl
高音域でがんばって歌って9400点ゲット

Cyndi Lauper - Girls just wanna have Fun
アッ、芸が細かい

Dolly Parton - Nine to Five
音の合わせ方が細かい。よく歌詞にも付いていっている。さすがに歌い終わって息が荒くなってる。難しく8000点にも届かず。

私のお気に入りの曲ばかり選んだので、もっと聞きたい人は、以下のサイトへどうぞ。


Netcasty
http://jp.youtube.com/user/netcasty
ドイツ在住の韓国人らしい
女性ボーカルの曲など、高音域の歌が多いような気がします。

関連サイト
http://www.us.playstation.com/singstar/(PlayStation SingStar)
http://www.singstargame.com/en-au/(SingStrar site)

by uchinan_e | 2008-03-30 18:00 | + music  

<< kumiki TV CF 4 >>