Moving Images 3

昨日紹介したMoving Imagesの本は、なかなかスムースな動きをして、衝撃的です。スリットを手で左右にスライドさせるので、どうしても本に対して多少斜めになってしまいますが。

b0024435_131150.jpgしかし、こちらに紹介するbookは、ずれてしまうという点に工夫がなされていて、いっそうなめらかな動きをしています。


スリットが本そのものに取り付けられているために、ずれることなく、各ページの開け閉めのときに、動いてくれます。

http://www.workman.com/

こちらの本は、職場の方が紹介してくれて、一時的に借りています。購入してもいいな。
[PR]

by uchinan_e | 2008-02-21 23:36 | + puzzle  

<< 聞いています? Moving Images 2 >>