新しいパソコン

先日、急に、新しいノートパソコンを購入しました。

大手家電屋さんへ行って、私は、パソコンなんか買うつもりもなかったのですが、家族が買うというので、代わりに私があれこれ質問してノートパソコンを決めて買いました。

自宅で、今まで使っていた無線LANルーターに接続しようと試みるのですが、何日もうまくいかなく、挙句の果てに、今まで使っていたコンピューターもネットにつながらなくなってしまいました。

昨夜、やっとのことで、インターネットにつながりましたよ。

今、新しいコンピューターで打ち込んでいます。

暖かい居間で、コタツに入ったまま、テレビを見ながら、インターネット閲覧が出来て、いいですよ~。
[PR]

by uchinan_e | 2008-02-15 19:59 | + episode  

<< お詫び Thank you so ve... >>