人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossover eleven

久々にのんびりと過ごしています。

部屋の整理などをしていて、のんびりゆったりとしたBGMが何かないかなと思って、
昔のカセットテープを出してきました。SONYのAHF、ちょっと音質がいい方。

カセットテープには番号が振ってあるのですが、中に何が入っているかわからないので、たくさんのテープの中から適当に選んでかけてみました。

懐かしい音楽とナレーション。

街も深い眠りに入り
今日もまた 一日が終わろうとしています
昼の明かりも闇に消え
夜の息遣いだけが聞こえてくるようです
それぞれの想いをのせて過ぎていく
このひととき
今日一日のエピローグ

クロスオーバー・イレブン

部屋の片づけをしながら、まったりと聞いています。




正確なナレーションは、どうだろうと思って、「今日一日のエピローグ」って検索したら、「クロスオーバーイレブン」とファンサイトがありました。

by uchinan_e | 2007-12-29 17:12 | + music  

<< lucky man 冬でも半袖 >>