水木先生

今日、午後、ふらっと観光地へ出かけてみました。
造酒屋を改築した喫茶店兼みやげ物屋へ入って、店内をぶらぶらしていると、あれ?
観光客に混じって、水木先生が買い物をしておられるではありませんか。
思わず、「水木先生!」と声をかけてしまいました。
そうしたら、「こいつは誰だ?」という表情できょとんとされたので、何て言っていいのかわからず、「握手してください。」とお願いしてしまいました。

それで、周りの観光客も水木先生に気づいてしまって、写真やら声をかけるやらで、水木先生にはご迷惑だったかもしれませんね。

b0024435_19514582.jpg店内をぶらぶらして外へ出たら、ちょうど水木先生も帰られるところでした。
b0024435_19524787.jpgなんだか、いっぱいみやげ物(鬼太郎グッズだろうか??)を買って、自転車の前かごに入れて帰って行かれました。

昨日の「妖怪そっくりコンテスト」の審査員として実家に帰省中だったようです。

水木先生、のんびり買い物中に声をかけてごめんなさい。
[PR]

by uchinan_e | 2007-10-14 19:48 | + episode  

<< Australia 2007 35 Australia 2007 34 >>