Australia 2007 26

受付手続きをして、参加費を支払い、予約していたイベントロゴ入りTシャツとポロシャツを受け取り、次に参加者プロフィール用の個人写真を撮影して、最初の公式行事は終わりました。

初日の夕食は特に予定がなかったので、日本から参加者の仲間と一緒に食事に出ることにしました。

昼間、散歩して見つけた、オープンタイプのThe Captains Tableへ行くことにしました。ところが、満席で我々が座るだけの余地がありませんでした。ウエイトレスが近くにもう一つThe Captains Tableがあるからと教えてくれた。建物2階にあってきちんとした感じがしたので、高級じゃないかと思って尋ねてみると、メニューは全く同じだということだったので了解しました。座席も、電話であらかじめ確保してくれました。

オーストラリア・ゴールドコーストの最初の夕食は、シーフードレストランです。
b0024435_214508.jpg

リンク:The Captains Table
[PR]

by uchinan_e | 2007-10-04 21:04 | + downunder  

<< Australia 2007 27 Australia 2007 25 >>