Australia 2007 14

b0024435_1822751.jpgオープン・カフェで食事をしている最中に、「あれは、なんだと思う?」と息子に質問してみました。正解は得られら無かったように記憶しています。皆さん、わかりますか。

2003年にメルボルンへ行ったときには、オープン・カフェでよく見かけましたが、ここゴールドコーストで見られるとは思いませんでした。

このときには稼働していませんでしたが、ヒーターですよね。確かに、季節は冬ではありますが、すぐそばのビーチでは海水浴をしている人も大勢いるので少し違和感がありました。しかし、おそらく、夜にもなれば、急激に気温が下がるのでしょうね。メルボルンでは、冬場は常時必要なのかもしれませんが。。。
[PR]

by uchinan_e | 2007-09-09 18:22 | + downunder  

<< Australia 2007 15 Australia 2007 13 >>