Australia 2007 13

1ブロック一周して、Cavill Avenueへ戻ってきました。徐々に天気も回復してきて、日があたるようになってきました。

b0024435_19445522.jpgちょうどお昼の時間にもなったので、昼食をとることにしました。天気もよくなってきたことだし、オープンカフェタイプのお店に入りました。

b0024435_19451229.jpg


b0024435_19453344.jpg私は、朝の飛行機酔いの影響が多少残っているので、あまり食欲はありません。でも、少しはお腹の中に何かを入れておいた方がいいかなと思い、また、おそらく長男が注文すれば大量に出てくるだろうからという考えもあり、カプチーノだけにしました。

b0024435_19454910.jpg長男が注文したのは、メニューの中でも「モーニング」的な軽めのモノだったと思いますが、やはり、目玉焼きが2つも付いているような料理で、量はたっぷりとありました。
[PR]

by uchinan_e | 2007-09-08 19:44 | + downunder  

<< Australia 2007 14 Australia 2007 12 >>