Australia 2007 10

Caville Avenueを歩き出すと、学生のグループが近づいてきて何やら質問をしてきました。課外活動で、アンケートをとってくるという活動なんだろうと、すぐにわかりました。

b0024435_2129763.jpg質問を受けることを了解して、英語学習にちょうどいいやと思って、長男に回答させることにしました。どこの国からやって来たのかという質問に「日本」と返事をすると、日本の方ならと、学生たちは、近くにいた仲間を呼んできました。呼ばれてやって来た男の子(一番左)は、日本からの留学生でした。結局、半分は日本語のやりとりになったようです。(高知県出身だと言っていました)
[PR]

by uchinan_e | 2007-09-04 21:28 | + downunder  

<< Australia 2007 11 Australia 2007 09 >>