back from Down Under

帰ってきました。
乗り継ぎと帰国後の移動で疲れ気味です(@_@)
計画通りに、ギリギリの線(時間的)で戻ってきました。帰国後の移動の電車移動をタクシーに変えましたが。

関西空港に到着したときに、相次いで6機の飛行機が到着して混み合っていると入国審査でアナウンスされていました。それでも、思ったほど、審査には時間がかかりませんでした。昔と違ってパスポートにはICチップか何か埋め込まれていて、スムースな手続きが出来ているようでした。

約9日間の旅行でした。中身の濃い充実した旅でした。

さて、旅の報告ですが、写真(データ)は、友人のコンピューターに保存させてもらったので、まだ手元にありません。届き次第、順次、報告したいと思います。

もう少し待ってくださいね。
[PR]

by uchinan_e | 2007-08-18 17:26 | + travel  

<< Australia 2007 01 down under >>