Coming soon

いよいよ来週オーストラリア訪問です。数えたら、生涯6回目になるかな。

ホテル滞在とホームステイと半々の予定です。

ホテルの方に、メールを出して、空港からホテルまでのバスの手配をお願いしています。
先ほど、確認のメール出したらすぐに返事が来ました。現在勤務中なのでしょうか。
なんだかメールでチャット状態です。
相変わらず、Hi Kenji(仮名)といった感じでメールが来ます。
日本だったら、様扱いなんでしょうけどね。

先日、予定しているホームステイ先からメールが来ました。ポトラックパーティを準備していますまでは、良かったのですが、その次に来たメールには、地元の学校の先生にお願いをして、日本語クラスとの昼食会を計画しています、なんて書いてありました。だんだんと話が大きくなってきたぞ(^^ゞ
[PR]

by uchinan_e | 2007-08-03 20:23 | + downunder  

<< Oceans 13 新鮮な出会い >>