travel diary 5

b0024435_21442994.jpg 次は、塩江温泉の湯元の旅館へ。ネットで調べていたら見つけたので、露天風呂目当てに出かけてみました。

 大浴場だけだと800円。露天風呂へいくと1000円で。もちろん、1,000円コース。

 まず、大浴場で着替えて体をしっかり洗って、浴衣に着替えて、館内を移動。

b0024435_21362999.jpg
 そして、裏山の方へ出て歩いていくと、露天風呂がありました。
b0024435_21422898.jpg


b0024435_21395419.jpg
よく見かけるような、大浴場に併設しているタイプじゃなくて、本当に露天風呂って感じですね。
b0024435_21465378.jpg

b0024435_2138620.jpg
 そして、湯上がりには、そばにウッドデッキが作ってあって、こちらで休憩。
b0024435_21473525.jpg
b0024435_2141983.jpg風も心地よく吹いていて、少し暖かい風だったので、湯冷めもしない感じで気持ちよかった。
[PR]

by uchinan_e | 2007-05-08 21:38 | + travel  

<< travel diary 6 travel diary 4 >>