人気ブログランキング | 話題のタグを見る

treasure hunt 2

実家の片づけで発見された「宝」の続きです。
treasure hunt 2_b0024435_20383496.jpg高校時代に使っていた教科書です。高校1~2年の時に使っていたものです。まだまだたくさんあったのですが、数冊を現在の自宅に持ち帰ってきました。思い出深いものばかりです。特に数学の教科書は。

treasure hunt 2_b0024435_20385322.jpg表表紙を開いて裏をみると、白紙のページにぎっしりと「迷路」が描かれていました。暇だったんですかね。

treasure hunt 2_b0024435_2039875.jpgどのあたりが出口へつながっているか、記憶にちゃんとあるからね。

by uchinan_e | 2007-02-27 20:39 | + toybox  

<< 卒業式 treasure hunt >>