treasure hunt

実家から、近い将来のリフォームに備えて不要なものを整理するので、必要なものがあれば取りにおいでと連絡がありました。ちょうど次男長男のアパートに必要なものをそろえるのにちょうどいいやといろんなものをいただきました。カーテンやらテレビやら布団やら。。。

b0024435_2216422.jpg昔使っていたスキー靴が出てきました。こんな靴を履いてスキーしていたな~。

b0024435_2217559.jpgひっくり返してみると、onitsukaの文字。これまた、懐かしいな~。現在のアシックス。もともとの鬼塚商会の創設者は本県出身。
[PR]

by uchinan_e | 2007-02-24 22:17 | + toybox  

<< treasure hunt 2 その後 >>