受験シーズン

昨日は、長男の大学の合格発表日。

 昼頃、積雪があった職場の駐車場で、足をすべらせて、転びかけて手をついてぎりぎりセーフ。

発表されている場所が遠いので、合否はわからないまま、通知を待つことに。

 仕事を終え帰宅して、駐車場で、融けかけている雪のわだちに足を取られてすべった。手に鞄を持っていたので、思いっきりこけてしまった。

そして、本日、晴天になったが気温は低い。近所の内科医院へ妻と行ったら、妻は、医院の駐車場で日陰にできた氷の一面に足を取られてすべって、思いっきりすってんころり

 診察後、帰宅したら、郵便屋さんが、書留速達を届けてくれた。
 長男が開封したら、1次試験合格。

親は、すべってばかりだけど、長男はとりあえず、すべらずすんだ。
でも、これから2次試験が待っている(^_=)
[PR]

by uchinan_e | 2007-02-03 19:23 | + episode  

<< 燃えよドラゴン! double cube >>