can and wood 2

b0024435_221499.jpg 元旦には地元の神社に初詣をしましたが、先日、休みを利用して、少し遠出をして大社へも参拝してきました。

b0024435_2211439.jpg そして、大社の手前にある、いつも立ち寄る木工品店へ。木工品の製作依頼をしたら、「これ、あげるよ。」と写真の「空き缶」をいただきました。(コーラビンは以前購入したもの)ちょっとわかりにくいのですが、ネタは、以前紹介した「coke bottle 3」「can and wood」と同じです。

それにしても、ご主人は、いつものように「こげなもの、なにすーかね。」「簡単にできーがね、こげなものがほしいかや」の連発でした。
[PR]

by uchinan_e | 2007-01-09 22:01 | + puzzle  

<< Got Tickets ドガログ「今月のお題」賞品デパ... >>