Happy New Year 2007 (2)

新年あけましておめでとうございます。
(またまた)

 年末年始、ずーっとコンピューターの復旧作業をしていましたが、復元可能な画像データをほぼ取り出しつくした感じがするので、これで本当に回収作業は終了したいと思います。
取り出したいと思っていた画像のうち、まあ70パーセントくらいかな、復元できたのは。

 皆さん、もし、致命的な状況に陥ったときには相談してください。私の復元作業の経験からアドバイスさせていただきます。その前に、大事なデータはバックアップを。

今度こそ、通常モードで書き込みなどもしていきますね。よろしく。

b0024435_1629593.jpg というわけで、年賀状の発送も大幅に遅れました。今年の年賀状は、こんなのでした。
[PR]

by uchinan_e | 2007-01-07 16:30 | [about me]  

<< ドガログ「今月のお題」賞品デパ... Masked Rider Wo... >>