Happy New Year 2007

新年あけましておめでとうございます。
2007年も、よろしくお願いします。

かっちゃん、じゃすみんさん、その他、お立ち寄りいただいている皆さん、ご心配かけています。
特に、かっちゃん(さん)やその他の方から、いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
早い段階でネットは使えるようにはなっていましたが、データ復活に全精力を傾けていたので、ブログを巡回するゆとりも自分のブログに書き込む余裕もありませんでした。実際、ブログのURLもお気に入りから消えているので、その他のWebサイトも含め、つい遠ざかってしまっています。

各ソフトも、データ復活の妨げになるので、極力避けています。未だに、基本的なソフトWORDなども入れていません。

かなりデータは復活しましたが、完全ではありませんし、メーラー関連のメールアドレス、メール本文は復活しませんでした。ずーーっと以前の旧コンピューター時代のものなら残ってはいますけどね。

というような状況です。

2007年に入っても、うじうじしていてもしょうがないので、このあたりであきらめてしまって、新たな気分で新年を迎えて明るい春に向かって進んでいきたいと思います。
[PR]

by uchinan_e | 2007-01-01 00:30 | + episode  

<< Masked Rider Wo... 立ち直りつつ。。。 >>