Gundam

昨日と今日は、何ヶ月ぶりか、大きな行事の入っていない週末となりました。(実際は、緊急の仕事が本日日曜日に入りましたが)

ゆったりとした週末になったので、パズル関係クラフト関係の趣味を楽しみました。

b0024435_20482842.jpgペーパークラフトは、手を付けていなかったものがいくつかあるので、一つ選んで、昨日から作り始めました。ペーパークラフトの「ガンダム」です。3D Puzzleと書かれているのでパズルも同時に楽しめるかな?

今回のペーパークラフトは、基本的にはカッターも接着剤も使用しないで組み立てられるものなので、時間的には進行は早いです。既に半分以上出来上がってはいます。

一度に報告するとつまらないので、少しずつ写真を掲載しますね。と、言うわけで今日は、ここまで。

b0024435_20484382.jpg

[PR]

by uchinan_e | 2006-10-22 20:48 | + craft  

<< Gundam 2 Chad Vader >>