Cool Biz

本日、知事が職場に来られました。
職場を代表して、私の仕事ぶりを見学されることになりました。

内緒で、そのことを上司から伝えられたのは、おとといでした。
知事さんは、きっとCool Bizスタイルと来られるだろうと思いましたが、私は適当な半袖シャツを持っていません。妻に、知事が来られるからという口実を作り、シャツを買ってもらうことにしました。

あまり流行に乗ったものを買うのは好きじゃないのですが、
昨日、買ってきました、Cool Bizとうたっている半袖シャツを。2枚のうち1枚は、こちらのブランド

こちらのブランドのシャツを着て、本日、知事の前で仕事をしました。
見学時間は、ほんの5分程度でした。ふーーー。


ところで、Yシャツを買って、自宅で開封するといつも思うことですが、試しに着てみるまでに、なんでこんなにも、型を整えるパーツが入っているのか!と。。。試しに数えてみました。最初に入っていた袋も含めて、11パーツを取り除いてやっとシャツを着ることが出来ましたよ。ふーーー。
[PR]

by uchinan_e | 2006-07-06 22:48 | + episode  

<< トライアスロン 逮捕 >>