架空請求

YouTubeから。
著作権の問題がありそうですが、これは世のためになると思い紹介させて頂きます(^_-)
悪徳業者との的確なやりとりは、勉強になりますよ。
勉強になるだけじゃなく、笑えます(^^)

悪徳業者vs特捜記者イマイ
その1
借りるときのアドバイスまでしてくれる悪徳業者

その2
悪徳業者の方が参っている。
漫才のネタじゃないかと思うくらいに笑えるやりとり。
笑い過ぎておなかが痛くなった。
カッコいいぞイマイさん。

その3
なんと終いには悪徳業者が。。。




私も以前がんばった、偽医大生家庭教師とのやりとりを録音しておけばよかった。今までの記録を以下にまとめておきます。

おれおれ医大生
一回生が一般教養を習う本学の場所を知らない医学生

おれおれ高専生
場所を尋ねたとたんに。。。

おれおれ家庭教師
女性は粘ろうとしないのかな

おれおれ教育学部
やっぱり女性は気が短いかな
というか、教育学部はないのにな

おれおれ医大生その2
女性とは長く続かない

おれおれ医大生その3
やっぱり本学の場所を知らない医学生

おれおれ医大生最終回?
古い情報をもとにやりとりすると。。。

おれおれ医大生総集編
自分の毎日の通学時間もわからない女子医大生

おれおれ家庭教師新春版
出身高校の担任の名前がわからない

おれおれ家庭教師 地域学部版
自分の住所がわからないようじゃ訴えるよと言ってみた

おれおれ家庭教師 ミリオネア版 第一話
おれおれ家庭教師 ミリオネア版 第二話
おれおれ家庭教師 ミリオネア版 第三話
おれおれ家庭教師 ミリオネア版 最終話

かなり長く話したので、四つに分けて。
一話では、「時速200キロ!?」でやってくるとでも?
二話では、医学部キャンパスの場所を知らない医学部生
三話では、新幹線がどこを走っているのかも知らない医学生
最終話では、ミリオネアのごとく学部の住所を質問したけど残念!

おれおれ医大生 プッツン編
3教科で医学部に入ったと主張する医学部生
[PR]

by uchinan_e | 2006-06-15 22:24 | + society  

<< train in Melbourne cube >>