TIPOVER

今日は年度末忙しい中、午後休みを取りました。休みをとったというより、今月かなり超過勤務をしていたので、その分の振り替え分です。

b0024435_1950915.jpg市内書店の2階イベントホールで、先日から始まった「世界のボードゲーム・パズル展」を見に行きました。いくつかパズルが置いてあり、遊べるようになっていました。ガジェットさん作の「ストーミーシー」などThinkfanシリーズは、BinaryArtsのころからのものをほとんどもっていましたが、ひとつだけ目新しいものがありました。

展示場には担当者がおられなかったので、主催者のお店「TOYPOP」さんへ行ってみました。ご主人といろいろおしゃべりをしました。

b0024435_19504216.jpgそして、目新しいパズルの「TIPOVER」を購入して、早速挑戦しました。初級に慣れてくると、割とスムースに解けていきます。おもしろいです。


b0024435_19511497.jpgルールはこちらから。
ルール
TIPOVER
発売元 はなやま

「はなやま」のサイトを見ていたら「RUSH HOUR」のTVCMが載っていました。CMが放映されていたんですね。驚き。
[PR]

by uchinan_e | 2006-03-30 19:44 | + puzzle  

<< 年度末 record 6 >>