人気ブログランキング | 話題のタグを見る

School in Australia

相変わらず、まだ元気にはなっていませんが、blog更新を止めていても、さらに元気が出ないので、記事を投稿することにします。

背景画も、もとのメルボルン・フリンダースストリート駅に戻しました。

School in Australia_b0024435_2223263.jpg投稿することに決めたのはいいのですが、全く記事がありません。
なんとか絞り出したのが、2003年にオーストラリアの高校を訪問したときのこと。
メルボルンのある高校を訪問したときに、生徒たちが皆同じ手帳を利用していたので、後で職員の方に尋ねてみました。

School in Australia_b0024435_22235984.jpgシステム手帳のようなものでした。とっても、機能的でいいな~って思っていたら、見本に一冊いただけました。
                 ↓
School in Australia_b0024435_2224164.jpgその中身の詳細については、また後日。

by uchinan_e | 2006-03-04 22:24 | + downunder  

<< School in Austr... typoGenerator >>