Making of Real Size Paper Craft 77

仮面ライダークラフト作業

(1月2日作業)
b0024435_2155786.jpg 朝から作業に取りかかりました。まず、足のかかとの部分を紙粘土で埋めました。体重がかかる部分の強度を増すためと、足から膝までのパーツの中にボール紙で作った筒を固定するためです。筒は、前後に対する強度をつけようと思ったからですが、実際は、入れなくても十分に強度があるようだったので、入れませんでした。

b0024435_2165847.jpg 紙粘土を入れてから、ブーツの上の部分になるパーツをつけました。これは、後で脚を開く角度と関係があったのですが、あまり意識しないで接着して、後で少し困りました(^_^;)
[PR]

by uchinan_e | 2006-01-11 21:07 | + craft  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>