人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making of Real Size Paper Craft 69

仮面ライダークラフト作業

(31日作業)
Making of Real Size Paper Craft 69_b0024435_045667.jpgこの日は、主に電気系統の作業が中心になりました。部屋は、このような感じでしたが、だんだんと、これよりもひどい状況になっていきました(^_^;)

本来のクラフト作品には無い、ベルトのファンを取り付ける作業に取りかかりました。設計図など、ありませんから、試行錯誤です。

どのようにギアボックスを取り付けるのか、どのような補助具を使っていいのか、どのサイズのボルトとナットがいいのか、など一つ一つ試しては、変更したりの連続でした。

Making of Real Size Paper Craft 69_b0024435_052284.jpg当初、ベルトの裏側にギアボックスを取り付けるようにイメージをして、実際に取り付けてみました。しかし、この状態で腰に巻き付けても安定性が悪いことがわかりました。そこで、方針変更をすることに。。。



さて、どのように変更したのかは明日のお楽しみ。。。また、ひっぱります(^ヘ^)v

by uchinan_e | 2006-01-03 23:58 | + craft  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>