Making of Real Size Paper Craft 68

快晴だった元日とは、うってかわって、今日は曇りの一日でした。
正月2日目も、一日中、仮面ライダー制作にかかりっきりでした。

そして、ついに完成しました!

多少、汚れ落としや細かい修正はありますが、基本的に完成しました。ここで、一気に完成作品を紹介したいところですが、制作過程の順を追って、紹介していきますね。ちょっと、もったいぶっている(^_^;)

(30日作業)
b0024435_19441217.jpg前日に着色をした首パーツに、さらに黒い色を着色しました。

b0024435_19442459.jpgちょっとパーツの整理をしてみました。これらのパーツを組み立ててしまえば完成なのですが、ここから先が、そう簡単にはいかないのですよね。細かい作業を加わり、時間がかかりました。

b0024435_19443428.jpgまずは、胴体パーツに足腰パーツを接合し(左側)、そして腰の部分にスーツの裾の部分になるパーツを巻き付けました。(右側)
[PR]

by uchinan_e | 2006-01-02 19:44 | + craft  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>