Making of Real Size Paper Craft 65

b0024435_2142419.jpg 首のパーツの着色をしていませんでしたので、昨日、着色しました。

 皮膚に近い色のアクリル絵の具は購入していませんでしたが、10年近く前にポンキッキーズPちゃんを作ったときに購入していたスプレー式ペイントが残っていたので使うことにしました。

 駐車場で吹き付けて、あっという間に着色終了。

 乾くのに多少時間がかかりそうだったので、部屋にぶら下げて乾かすことにしました。
b0024435_2143890.jpg 実は、その後、昨日から今日にかけて、かなり作業を進めました。もしかしたら、順調に作業が進めば、明日の大晦日には、完成するかもしれません。

 こちらのブログへのアップは、作業順序に従って少しずつにしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
[PR]

by uchinan_e | 2005-12-30 21:04 | + craft  

<< Making of Real ... music in 80's >>