20Q (10)

さて、昨日の解答です。

Ototoさん、brisdailyさん、時間をかけて考えて回答していただき本当にありがとうございました。

出題者(私innocent penguin)も全く脈絡無く問題を出さないでしょうから、brisdailyさんの推測は、そういった意味では、いい線ですね。

そして、Ototoさん、ある意味正解!なんとドラえもんも、20Qに何回か挑戦した時の回答にひとつです。

1回目は、スーパーマン。次の5問で、バットマン
2回目で、スーパーヒーロー。ある意味、正解!何でもいいよね(^_-)
3回目で、ドラえもん。次の5問で、スパイダーマン

結局、私が考えていたモノは出てきませんでした。
もう、お察しはつきましたね。。。



b0024435_14532792.jpg

まあ、多少は固有名詞もインプットされているとはいえ、こちらはね、無理でしょうね(^_-)
[PR]

by uchinan_e | 2005-12-28 21:10 | + toybox  

<< music in 80's 20Q (9) >>