人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20Q (9)

20Qネタ。

今度は、皆さんと20Qとの対決です。

私は次のように回答しました。さあ、私は何を考えているのでしょうか。皆さんも考えてみてください。

20Qは正解を出しませんでしたが、いい線いきました。何回か繰り返してみましたが、いい線に行くのですが、結局、私の考えていた物を言い当てませんでしたよ。

いきものですか ハイ
困ったときに助けてくれますか ハイ
教室で見つけることができますか いいえ
小さなほ乳類ですか いいえ
両手で持つことができますか いいえ
100年前からあるものですか いいえ
カラフルですか いいえ
それについての歌をしっていますか ハイ
肉食動物ですか ハイ
心をいやしてくれますか ときどき
柔らかい物ですか いいえ
有害なものですか いいえ
それは特定の色ですか ハイ
いろんな色がついていますか ハイ
そとにあるものですか ハイ
身をまもってくれますか ハイ
一緒に遊ぶことができますか ハイ
夜行性ですか いいえ
いろんな色の種類がありますか いいえ
魚を食べますか ハイ

by uchinan_e | 2005-12-28 00:25 | + toybox  

<< 20Q (10) Making of Real ... >>