20Q (7)

20Qネタです。
さて、昨夜は固有名詞に挑戦。「ルービックキューブ」や「たまごっち」と回答が出てくるところを見ると、多少の固有名詞もインプットされているんでしょうね。

b0024435_21195637.jpgで、「東京タワー」を頭に描きました。まあ、せいぜい「タワー」か「電波塔」という答えが出てくるかなという予想を立てました。

20問の設問に答えました。特に東京タワーを思わせるような設問はありませんでした。心を和ませてくれますか、という設問に、ときどきと答えました(^_^)b

結局、20Qは「遊園地」と答えを出してきました。はずれ~。でも、まんざら悪くもない。

そこで、追加の5問にも返答していきました。



なななんと、「東京タワー」!!!

どういうことよ。。。驚きました。なぜ、東京タワーなのか。

職場で、その驚きを伝えると、「京都タワー」は、だめかな??という問いかけに、早速挑戦してみました。しかし、当然のことながら、設問の流れは、全く同じ。20問で「遊園地」。そして、追加の5問で出てきたのは、やっぱり「東京タワー」でした。。。
[PR]

by uchinan_e | 2005-12-19 21:07 | + toybox  

<< 20Q (8) illumination >>