人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20Q (6)

昨日、ナメクジを頭に描いて、20Qにストレートで解答されたので、今夜は、カタツムリを頭に描いてみました。

なんと、ストレートでカタツムリと答えられました。驚きました。まあ、違いといえば、カタツムリは、購入できますかという設問に、ときどき、と答えたくらいかも。

次は、ミミズを描いて、設問に答えたら、解答は、ワームでした。まあ、間違いじゃないですね。ちょっと気になる設問は、農場にいますか?という設問でした。でも、なぜ、そのような質問をしてきたのかはわかりません。

by uchinan_e | 2005-12-16 22:13 | + toybox  

<< illumination 20Q (5) >>