20Q (2)

b0024435_22572986.jpg 本日、20Qを買ってきました。わくわくしながら挑戦してみました。
 20個の質問に答えると、私が考えていた言葉を当ててくれるはずなんだけど、当たらない(*_*)あれ?

 しかし、その後、言葉を変えてチャレンジしてみたら、見事当ててくれました。驚きです。なぜ、驚くかというと、それほど絞り込んだ質問でもないし、見当違いな質問もいくつかあるのに、なぜかちゃんと私の考えていた言葉を当ててくれるから不思議です。「たこ」なんて、別に足が8本あるなんて答えてないのに、ちゃんと「たこ」だと言い当ててくれました。

 目の前にあったデジカメを見て、「カメラ」という言葉を思いながら20の質問に答えたら、なぜか、「デジタルカメラ」と答えられてしまいました。本当に人の心をのぞいているようで。。。ちょっと怖いかも(^ヘ^)v
[PR]

by uchinan_e | 2005-12-10 22:57 | + toybox  

<< もちつき大会2005 20Q >>