Christmas Cards

b0024435_21424264.jpg久々に、日曜日のにぎやかな時間帯にショッピングセンターへ出かけてみました。大勢の人が、なんだか、みんなうきうきしている感じでした。クリスマスの飾り付けのせいかな。

私も、クリスマスのイルミネーションを丹念に見て回りました。それは、純粋にイルミネーションとしてというより、次回のペーパークラフト作品の素材にならないかな~、という観点で見てました。動機が不純!?(^^ゞ

b0024435_20271334.jpgさて、そんな中で、クリスマスカードを2枚購入しました。もちろん、知人に送るためですが、なんだか、自分にも欲しいような。。。
[PR]

by uchinan_e | 2005-12-05 20:27 | + episode  

<< 20Q Making of Real ... >>