喪中につき

年末年始の挨拶を遠慮申し上げます。
祖母が90歳で2月に永眠しました。

ということで、今年は年賀状を作りません。そのせいもあってかペーパークラフトの作成は進度は非常にのんびりしています。実は、次回作の構想は、すでに二つあるのですけどね。

ところで、喪中の挨拶は、皆さんに出していません。全く年賀状が元旦に届かないのも、正直、寂しい感じもしますし、特に、パズル関係の知り合いの方からは、パズル年賀をいただきたい気もしますし。。。コレクションの一つだと勘違いしているかも(^^ゞ年賀挨拶を出していただいても、かまいません。
[PR]

by uchinan_e | 2005-11-23 20:59 | [about me]  

<< Making of Real ... Making of Real ... >>